֊ ̫ ֊

メッセージ一覧

WTの≡ε≡が滅茶好きなんだけど
ぼくの妄想の中にいる≡ε≡は河川敷とかでご飯食べる時に上着とか脱いで夢主ちゃんの服が汚れないようにしてくれるんだ……
これぞモテる男……(無意識)

ねむり (プロフ) [4月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

WT夢漫画豊富で読むて止まらないww

ねむり (プロフ) [4月6日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

WTのデータブック滅茶情報過多で面白い.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
作者さんのティア表のお陰で妄想捗るしキャラの解像度上がる·····

ねむり (プロフ) [4月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

≡ε≡が明るい子好きなのは解釈一致したけど性格よりも見た目重視してたのは意外だったけど、言ってしまえば嘘ついてたらすぐ
気付くもんな……

ねむり (プロフ) [4月7日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自主ちゃんと≡3≡の関係性で好きなのは
片方が好き好き大好きしてるように見えて
もう片方は口に出さないだけでクソデカ感情持っている設定とか、
ニコイチとかそーゆー関係性が好き⋯ほんとに⋯

ねむり (プロフ) [4月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

≡3≡って、異性に対して「○○先輩」or
「( 苗字 )ちゃん」or「(下の名前)」
が多いイメージだけど、幼なじみの特権とか言って「(あだ名)」で夢主ちゃんの事
呼んで欲しいなって⋯思うんですよ⋯

ねむり (プロフ) [4月11日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

正直 帯にゃん×≡3≡はめちゃすこ。
「 おびしまちゃんは強くなるよ。
  おれが保証する。」
ぽれも保証するよ!!!!!帯にゃんらぶ!

ねむり (プロフ) [4月11日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

推しは≡3≡と絵🐴だけど、好きなB級隊を聞かれたらすぐさまぼくは🥽🟥隊と🍆隊と
答えます。

ねむり (プロフ) [4月11日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やはり誰しも空っぽの自分に何かを注いでくれる人間に惹かれるよね⋯
分かるよ≡3≡⋯
ぼくもメガネくんすきだもん⋯⋯

ねむり (プロフ) [4月11日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

オッサムと≡3≡の腐cpが人気だったりして、トリオン臨時接続ネタとか支部で読んだりするけど、
ぼく的にはブロマンスな距離が一番楽しめるんだよなあ( ¯꒳¯ )。。。

ねむり (プロフ) [4月11日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU